君の名は…〜なぜウチの卵に「卵名」があるのか

サイトを作る段階で、正式名称が必要と 王子に名を付ける事にしたワタシは あさぶんに聞いた。
「王子の名前、どうする?」「ウズピーで良いんじゃないの?」…簡単に決まりました。
でも表記は「ウズP」です。
「ウズP・オンドゥル王子」その後、「おばか性欲魔神」と言われながらも 手乗せうずらになるので
たいそう可愛がられる。

姫の方は「姫ちゃん」と呼びたかったので、「姫」と言う字を当てたい。
しかし、ヒメウズラに「姫ちゃん」と名付ける親は多く 「姫子」とかだと 全国に何羽居るやら。
ワタシは「姫香」という名前の音が好きだったが、鳥に付ける名ではないだろうと…
だって「香」って…羽根とウンコの臭いしてんのに(゚O゜)☆\(^^;) バキ!

「ひめか」…「か」ねぇ…しばらく考える。
あ、「か=花」が良いや。女の子だからお花だったらカワイイ。(花の肥やしにウンコ使うし(゚O゜)☆\(^^;) バキ!)
では「姫花」にけて〜〜い!これは、ワタシが強引に付けた。


うちの卵には名前があります。コレを「卵名」として、我が家独自に設定されております。
なぜ「卵名」で「ヒナの名前」ではないのか。生まれるかどうか、分からないし 性別も不明。
そして「里子」に出す事もあるかも知れない。(その際、里親さんが名付けるのが良いので)

だから、性別が決まり ウチの仔として決定するまで「卵名」を「仮名」で呼ぶ事にしたのだ。
平成16年第1期の段階で、1号から38+1号まで決まっており 39号までいったら1号に戻ります。
(元ネタは「仮○ラ○ダー」アメリカの台風の名称のように、ぐーるぐる(^^;)
           ↑検索除け

1  1号
2  2号
3  V3
4  ライダーマン
5  X
-----------------------
6  アマゾン
7  ストロンガー
8  スカイ
9  スーパー1
10 ZX(ゼクロス)
--------------------------
11 BLACK
12 BLACK RX
13 シン
14 ZO
15 J
------------------------
16 クウガ
17 アギト 以降は出てきたラ○ダーのうち、気に入ったのを適当に並べています。
18 G3
19 ギルス
20 G4
-----------------------
21 アナザーアギト
22 龍騎
23 ナイト
24 ゾルダ
25 シザース
---------------------------
26 ライア
27 ガイ
28 王蛇
29 タイガ
30 インペラー
-----------------------------
31 ベルデ
32 555(ファイズ)
33 913(カイザ)
34 333(デルタ)
35 剣(ブレイド)
-----------------------------
36 ギャレン
37 カリス
38 レンゲル
39 ザイバー(俺を仮○ラ○ダーと呼ぶな〜〜!!)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送